IMG_20180728_215444


渡辺直美×シュウウエムラ

色を見た瞬間、これ1本買い足して使っていくと、

より一層メイクが楽しめると心の底から感じた。

先行販売されていることを知り、買いに行った1本が、

"magical kiss"(PINK GLITTER)であった。

IMG_20180728_215513



いつも使っているものに更に、この色を足すと、面白そうだと感じたのである。

元が濃い色に、PINK GLITTERをプラスすると、マイルドな感じになり、

自然なタイプの色にプラスしたら、キラリと輝きが出たりと、

とっても良い感じのミキサーカラーやなと、ピンとキタわけであるが、

実際に店で試してみると、期待してた以上にすばらしかったので買ったのだが、

これ以外にも他の色も本当に素敵な色ばかりであった。

全色5本すべて買いたい欲が出てきかけそうになるも

今回はこの1本ということで・・。


余談:渡辺直美さんが広告で使用されている、

アイメイクがとても良いなと思ったのであるが、

一体何番のアイシャドーを使って、どんな風にメイクしたのか、

HOW TOを知りたいなと思ったのであった。

自然な雰囲気の色を使ったメイクも似合われてて、美しいなぁ~。